FXの基本 FXで考えられるメリットは2

FXを始めるにあたって、やはり24時間取引できることが大きなメリットになると思われます。
会社が終わってからの取引ができなければ、会社の中で仕事中に為替のチェックをしなくてはならず、大変なことになるかも知れませんからね。
ご自分で働きながら株の投資などをした経験した事のある方かたは、就業時間中に取引ができなくて困った経験をしたかたもいらっしゃると思います。
FXでは、仮によるに帰宅してからも、FXは24時間開いていますので、遅い時間になっても、リアルタイムに好きな時間まで取引することができます。
少し具体的な話をすると、例えばあまり流通している株の量が少ないところの株を持っていたとして、少しでも悪いニュースが出たときに、売りが多くなり(尚且つ買い手が少ないため)売り注文を出したとしても、決済されない場合があります。(流動性リスク)FXの場合で考えてみると、世界中の投資家が参加者となりますので、市場の規模も世界一と考えてよいでしょう。
状況が急に動いてしまった場合でも、「注文を出しているのに通らない」という事は考えにくいです。
FXでのメリットで考えると、これも大切なメリットとなると考えられます。
ただ、これは通貨と株式の取引を比較していますので具体的な比較をしてしまってはよくないかも知れませんが、FXでのメリットの一つとして頭に入れておいても良いと考えます。

トップ > FXのメリット > FXの基本 FXで考えられるメリットは2

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。